

広告対策用

最新記事は下部にあります。

転居の為 告知 東京⇒札幌

くらげです。

ご存知な方もいるかもしれませんが、東京から札幌に引っ越した為。

対戦環境も変わりました。

以前は小規模対戦会 MRM(ミニマムレイヴンズミーティング)や定期的に自宅で対戦会を行ってきました。

北海道に移動し次回はいつ対戦会を行うのか、対戦会を開く需要があるのかわかりませんが

開催した場合の環境を記載しておきます。


開催場所:北海道 札幌市北区

TV14型×2台
PS2×2台 iリンク接続 (予備PS2×2台有り)

部屋 たぶん1LDK  (8人ぐらいはいけると思う、そんなに居ないけど・・・)

最寄駅:札幌市営地下鉄 南北線 北24条駅 徒歩10分

駐車場:近くのコインパーキングまたは建物前の空きスペース1台分

アナザーエイジは発売から15年ぐらい?経過していますので、まぁ2画面の対戦をしてみたいって人は
ここ北海道でほとんど居ないかもしれませんが、興味があれば気軽に連絡頂ければ
ご案内いたします。

3/14 くらげ宅AA対戦会

表題のどうり

対戦会します。参加希望のかたはレスかメールお願いします。

最寄駅は昭島駅ですが転居してますので
家が分からないかたは、南口のセブン-イレブン前で11時集合にしたいと思います。

それ以外の時間でも連絡つけられるなら
大丈夫です。

Twitterでも募集してますが3人集まったら開催します。

AA大会 告知

流石に放置しすぎたわ・・・1年更新してないってどんだけw


自分が主催じゃないけど参加しますので告知!!

2014年3月22日

アーマードコア・アナザーエイジ大会

「みゆきボンバイエ!!」



職場の異動などで時間もないけど頑張って参加して盛り上げたい。

「少女みゆき・・・ベッドの中の片想い」

AC2AAの大会が2つあるので、紹介していきます!


2013年4月6日 (土曜日)

アーマードコア・アナザーエイジ大会

「少女みゆき・・・ベッドの中の片想い」



大会ページはこちら↓↓

http://ashida.dokkoisho.com/syoujo-miyuki-beddononakano-kataomoi.htm

プロフィール

海月

Author:海月
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
