

2015/6/6(土) アーマードコア・アナザーエイジ 対戦会 参加者募集

くらげです。

ツイッターなどでは告知しましたが、外部の方もいるかも知れませんので、一応こちらに
募集出しておきます。

現在までの参加予定者 5/23現在

島田さん(昼過ぎから)
マコさん
つっきーさん
つるさん

集合場所: 札幌市営地下鉄 北24条駅 B1F

車で来る人は住所をツイッターなどでDMするので
ナビなどで検索かけてもらえればと思います。
(いまのところ島田さんだけかな?)

集合時間:11:00
遅れる方は直接来て頂くか、くらげに連絡下さい。


対戦環境に関しては前の記事見てください
くらげ宅対戦会

こちらのブログでも参加メンバーは募集しておりますので、私と面識がなくてもお気軽にどうぞ。
参加希望のレスを頂ければ参加可能です。
よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

連絡ありがとうございます。参加しまーす。

時間は後ほど決定する形です?たぶん早くから行けると思いますー。

No title

すみませんきちんと読んでなかった……11時了解ですw
プロフィール

海月

Author:海月
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
