スポンサーサイト


第7回 関東MRM終了

第7回 関東MRM 参加された方お疲れ様でした&ありがとうございました!



いつもながら機材提供してくれた、$さん、芦田さんありがとうございます。

参加人数は今回少なめでしたが、新規でMRMに参戦して頂いた方が多かったのでその点

とても嬉しかったです。


関東から新規参戦の方はアナザーエイジ対戦暦は短いものの、機体操作や射撃も出来ているので

少し対戦会などに参加すればすぐに上手くなると思います、今後対戦会などを可能なかぎりくらげも

ここのブログで告知していきますので良ければ参加して下さいね!


それから遠方から参加して頂いた

ameさん、沢庵さんもありがとうございました!もっと対戦したかったのですが、また機会があるときにでも・・

沢庵さんの対戦を後ろで拝見させて頂きましたが、武器のサイティングもしっかりしており、基本操作も

上手いので対人戦AAのコツを掴んでしまえば、すぐに中堅プレイヤーになりそうな資質があります。


そんな感じで期待出来そうな新たなAAプレイヤーが増えたので皆さんも仲良く対戦してあげて下さい!







トーナメント結果


優勝  よしを  ①CARM唐沢   ②9610リニアタンク+ミサレーダー

準優勝 はるかぜ ①シャインニングコア(EスナLロケSS) ②HD1S1(Eスナ軽チェーンD1S1)

3位  館田ん  ①メガクローム(セラピー+M15) ②拡散バズLロケデュアルXA2VAT




今回の特殊レギュ(相手APを隠す)は10年ぐらい前にあった「新ルール思考大会」を参考に採用してみました

やってみた感じ、対戦中に表示される「HIT」表示を良く確認しておかないと相手のAPが予測できなくなったり

111が若干使いにくそうな声がありましたけど、それ以外は概ね普通でしたね・・・

対戦終盤になってくると相手のAPが読めず、リミカのタイミングがずれたり武器弾数の調整が判らなくなる為

高火力でも弾数が少ない武器の組み合わせは、継続して火力を維持出来る武器よりも使いずらいかもしれません

今回はUSTの動画ちゃんと?取れてたみたいなのでまだ見てない人はその辺も含めて見てもらえるといいかも。



次回MRMの話

今のところ未定です。

しばらくは対戦会を開ける余裕があるときはブログにて告知していきます(予定)

なんか$さんあたりがチーム戦をやりたいとか言ってたので・・・そのへんも期待ですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

主催お疲れ様でした!
次回は、くらげさんさえOKなら機材提供しますね!

MRMお疲れさまでした。いつも主催ありがとうございます!

またイカちゃん提供しますね!

No title

主催ありがとうございました!
今回も楽しかったです!

・・告知ですw
北千住の付近で不定期ですが対戦会を開いているので、良ければ気軽にお越しください!
詳細はこちら↓
http://blog.goo.ne.jp/pike3003
プロフィール

海月

Author:海月
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
