スポンサーサイト


対戦会のお知らせ 9/30(日)

9/26経過報告


参加(敬称略):くらげ、はるかぜ、$

あと3名ぐらいです



ひさびさブログにて対戦会参加者を募集します

場所:くらげ宅 (昭島駅徒歩15分ぐらい)

集合場所:昭島駅改札口 改札前で(場所が判る方は直接来て下さい部屋は307です)

集合時間:11:00

時間:11:00~20:00位を予定

対戦環境:14型TV×2台、または22インチ液晶 PS2×2台 iリンク対戦

配信環境:USTにて配信することがあります くらげch

持ち物:PS2コントローラー+メモカ

定員:6名 このスレとメールなどの連絡されてきた順番で参加受理します、3名以上から開催

人が集まらなかった場合は中止します。

また今回は対戦経験が少ない方を優先として募集したいと思います、お気軽に参加して下さい。

質問などありましたら、ブログにレスお願いします。

締め切りは29日夜です。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

行きます

参加希望

参加したいと思います

No title

>はるかぜさん参加ありです!

今回は11時に迎えに行く方が居るのでいつもどうり
きてもらえれば大丈夫ですw

>寝不足さん
参加表明受理しました。
前回のMRM参加ありがとうございました
今回は1名での参加でよろしいのでしょうか?
もし相方が参加されるのであれば再度報告願います。

No title

あうー その日は夕方までお仕事(´;ω;`)

5時くらいという微妙な時間からしか動けないから、
まともに参加は出来なさそう・・・

新型完成したので、是非とも対戦したかったのですが・・・

すみません

先日学校が始まり、そちらの方で急な予定が入ってしまったので今回は一人で行く予定でしたが辞退させていただきます…
ご迷惑おかけしました

No title

コメントレス

>めいかちゃん
了解っす、またの参加お待ちしております。

>寝不足さん
了解しました、またの機会を設けますので
都合あえば参加よろしくお願いします。

No title

遅くなりましたが参加したいです

No title

シャケさん、了解しました。
プロフィール

海月

Author:海月
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
